« 帰りに | メイン | お好み焼きを食べて考えた午後 »

おねえと

 ランチデート。今日はレッスンの日だったのでレッスンが終わってからおねえとデートした。美人とデートは女のあたしでも楽しい。美人であるだけでなく,さらに話が面白くて一緒にいて気が楽。ちょーーーガールトークでした。
 おねえは最近我が敬愛するケイゴ兄と暮らし始めたんだけど,この間ちょっと会っただけでゆっくり話せなかったから,おとといだったかな,連絡を取ってレッスンの後に会うことにした。ランチをしてその後渋谷をぶらぶらぶらぶら。あたしもほとんどぶらぶらと買い物をすることがないので,久しぶりだったなぁ・・・。コムサデリに一緒に行って,あれやこれや買い物をし,お茶をして,表参道に移動してZARAに行ったりGAPに行ったり靴屋さんに行ったりして。気がついたらあたしのほうが買い物たくさんしてた・・・あれれ,こんなことでいいのか赤貧ちゃん!!!
 散々引き回して挙句の果てにはケイゴ兄との待ち合わせに遅刻しちゃったみたいで,めぐのせいでおねえが怒られちゃったかも!!!ごめんね~~~~。でも楽しかった。。。またいこーーーーー。ケイゴ兄,今度ごはんたべにいこーーーよーーー♪てか,いつにすべ??韓国料理か沖縄料理きぼん♪あ,シールド返さなきゃ。あ,池ノ上の光春でもいいな・・・。わくわく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/851

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おねえと:

» 光春 @池ノ上 (台湾料理) 送信元 東京右往左往
かなり地味めな駅池ノ上、そのまた地味めな線路端にある巨匠のお店。 店構えは正直あ [詳しくはこちら]

コメント (2)

ゆう:

昨日は楽しかったね〜。ありがとう。
Keigoさんは大丈夫よ。(笑)
私が時間間違えちゃってたんだし。結構ボケボケなのです。(笑)

またデートしようね。

meg:

あーよかった。
ケイゴ兄からもメールきた。
またデートしよ。ご飯も食べにいこ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 28, 2005 12:21 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰りに」です。

次の投稿は「お好み焼きを食べて考えた午後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。