« October 18, 2005 | メイン | October 24, 2005 »

October 22, 2005 アーカイブ

October 22, 2005

ベイビーズ

 そよといぶきに会いました。お昼ごはんはそよと焼肉をもりもり。そのあといぶきをお迎えに行ってヒルズをお散歩。ぐるぐるぐるぐる。いぶきとは初対面。ずっと抱っこさせてもらって幸せでした。君のその笑顔にはやられちゃいますよ。ちょーーーかわいい。そよも可愛いので可愛いママが可愛いベイビーとお散歩している図は,なんというかすごいスィーーートなの!!!絵になるぅ。あやかりたい!
 来月からロンドンに行ってしまうので,元気でいて欲しいなと思った。
 その後たまたま水戸から和美&さーちゃん&ゆうたも来ていたので会いに行って夕飯を食べて,彼らの泊まっているホテルに遊びに行ってゆうたと遊んでもらった。赤ちゃん三昧な週末。

About October 2005

October 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 18, 2005です。

次のアーカイブはOctober 24, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。