« October 22, 2005 | メイン | October 25, 2005 »

October 24, 2005 アーカイブ

October 24, 2005

今週のライブ

こんにちわっっ

今日は気持ちよく晴れていますね♪
こんな天気のときは
朝の電車が激混みで不機嫌なおねーちゃんたちに「のってくんなよ!」オーラを出されようと案外許せちゃったりします(笑
なんて単純な・・・
先週は親友たちのベイビーたちに遊んでもらったので、ばっちり充電されています
いぇーい

さてはて。本日の酒屋バーはピアノのyukikoが初登場です
どきどき&まったり楽しみます
小美濃真弓さんも酒屋のマスターもyukikoももちろんmegも!皆様のお越しをお待ちしております

『酒屋バー』港区西新橋1-16-1 三栄ビル1F Tel:03-3507-0188
新橋からは徒歩5分ぐらい。内幸町なら徒歩2分です。
新橋SL口からほぼまっすぐ,日比谷通りの小諸そばをそのまま左に見ながら超えて2軒目です。

「東京モーターショウ行きたい!!」
先週末から始まったイベントのニュースを聞くたびに気が急いておりますが
モーターショウはちょっとお預けして、その前に!!
今週末10/28日は曙橋のウィルでナイスガイピアノトリオとのライブではじけちゃいます
自動車会社さんたちに負けず劣らずのnew concept!な曲をそろえてお待ちしております
田村・塩見・佐藤 with megのドライブ感グルーヴ感に乞うご期待!!

『wille(ウィル)』東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル B1 Tel:03-3355-8781 
最寄り駅:都営新宿線 曙橋駅 A4出口 or丸の内線 四谷三丁目駅
http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/

meg

Keep on playing and praying for her.

 Shirley Hornが木曜日に亡くなった。71歳だった。偉大なジャズボーカリストであり、ジャズピアニストであった彼女は、マイルスと演奏したり、グラミー賞をとったりしていたのでご存知の方もたくさんいらっしゃるであろうと思う。
 タイムフィールがどうやら人と違うらしくて、自分の歌のスタイルについて居心地の悪さを感じて悩んでいたときに「シャーリーホーンを聴くといいよ」とあるミュージシャンが言ってくれた。それ以来あたしは彼女の歌声が気になって仕方がなかったし、尊敬してきたため、彼女がなくなってしまったことを今朝知って少なからずショックを受けた。
 今私ができることは歌うことで、彼女の魂が安らかであることを祈ることである。どうも、うまく表現ができないけれど、今日のライブでは彼女のために、一曲歌おう。そう思った。

About October 2005

October 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 22, 2005です。

次のアーカイブはOctober 25, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。