« 酒屋バー | メイン | ベイビーズ »

あんちゃんのBDパーチー

 しばらく放置していたので,記憶を掘り出しておこうかな。
 10月12日。水曜日のこと。六本木ヒズバーであんちゃんの誕生日パーチー開催。その前日にもあんちゃんとお茶?ランチ?してて,さりげな~~~くあんちゃんの欲しいものをリサーチ。でもぜんぜんわかんなかった!いつも大変お世話になっているので,喜ぶものをあげたい!と思いつつ,買い物は当日になってしまったのでありました。
 銀座のソニプラであんちゃんの乗っているPTカブリオ(Pちゃん)に役立つものにしようと物色。本当はPちゃんの1/18ぐらいのモデルカーがいいかなぁ?恵比寿にあるおもちゃ屋さんのミスタークラフトにでも行って探してみるかなぁと思ってたけど,PTクルーザーのカブリオレは新しすぎて出てないかもしれないし,時間がなかったので,モデルカーはあきらめた。やっぱりこれからの時期,可愛いおねーちゃんを乗せても寒かったらかわいそうなので,Pちゃんのバニラ色にあうオフホワイトのブランケットを購入。羊さんみたいでちょ~かわいい!しかも裏面は紺色のリバーシブル。気に入ってくれるかなぁとソニプラをぶらぶらしておりましたら,ラジコンボールペンを見つけてしまい,衝動買い。
 その後でかい荷物を抱えたまま,当のあんちゃんとお茶して,その後アップルストアであれこれみて,ヒズバーに行った。ピアノの方,ベースの方,ギターの方,ボーカルの方,もちろんドラムの方いろいろと集まってきて,すみれちゃんの美味しい手料理を食べながら,セッション。山本剛さんやジャンボ小野さん,Mayaさん,Tatsumiさん,本間英紀さんたちも仕事を終えられてから合流!すごーーーーい!!!山本剛さんのピアノはいつものとおり,おやはやいつも以上に最高!ジャンボ小野さんのベースは前々からのうわさどおり優しくて暖かくて素敵でした。Mayaさんのソウルフルな歌声はしびれました。Tatsumiさんの歌声も歌っている姿もついつい引き込まれます!本間英紀さんのピアノはかっこいい!!来てよかったぁぁぁぁ!!!もしかしたらあんちゃんよりもあたしのほうが大感激だったかも(笑)
 プレゼント,喜んでもらえたかなぁ??たぶんあたしの読みではブランケットよりもラジコンボールペンの方がキャッチーだったと思います。いかがでしょうか??それにしても,沢山の人たちが集まって誕生日をお祝いしてもらえるというのは,ひとえにあんちゃんの人徳のなせる業だ・・・。すごいなぁ~。で,ほかの人からはお花とか電子トランペット(名前がわからん)をもらったりしていました。電子トランペットは吹かせてらったけどちょ~~~おもろかった。
 これからも愛されるおにーちゃんでいてください!おたんじょうびおめでとーーー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメント (4)

兄chang:

アリガトね。セッションクリスマス初めて企画しましたが、とっても暖かい気持ちになれました。全員がプレイヤーだったから組合せを考えて、僕は司会者で特等席で聴かせて頂き、涙が出そうでした...
下手なライブより全然ああいうの愉しいでしょう。前から演りたかったのアットホ−ムなライブをね。
ミニは車中を走っています。ブランケットはこれから重宝します(帰り英記君は後ろで寒そうだったけど勿体無いから出さずにオープンで完走しました)本当に有り難うございました。
メグの最後の唄(曲名忘れた)背筋にピリっと感じる位一番良かったです!

TELU:

meg様のあんちゃん様ですか。
お誕生日おめでとうございま~~~~す

あんちゃん:

いや〜あんまり目出たくも無いけどね〜
1set自分達&2setJAMみたいな構成が浮かんだけど...当たり前でしょ。
だから全く客席とステージ逆にして僕はMCなんだけど特等席に居る...
自然とその感じが皆さんも心地よくMCしても良いなあと感じました。
(僕は演奏しなくても参加した気持ちで皆が演奏で感じ合っている気分)
不思議だったな...
ハートウオームも数少ないので気持が共有出来て...本当に幸せでした。
特に歌姫めぐちゃんにはSpecial thanks!
剛+ジャンボセットのお唄は永久保存版のDVDにしてお返し致します。

meg:

永久保存版・・・ありがたくうけとります(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 18, 2005 10:18 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒屋バー」です。

次の投稿は「ベイビーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。