« November 5, 2005 | メイン | November 10, 2005 »

November 7, 2005 アーカイブ

November 7, 2005

青春だったのです

 本田美奈子さんが亡くなってしまった。ずっと闘病してたんだよね。彼女は小学生のときに耳にしていたアイドル歌手だったんだけど、おにゃんこだったよね、たしか。あれ,ちがったっけ??わからん。まあようするに,アイドルだった。その後マドンナが良く日本のメディアにヴォーグっぽい感じで登場していた時代に「マリリ~ン♪」で強烈なインパクトを残してマドンナ路線にイメージをいきなり変更。昔からほとんどテレビを見ないあたしが知ってるぐらいの変貌振りだったわけです。あの変わりようにもびっくりしたが、その後にミュージカルに転向してさらにイメージを変えていた人だった。シリアスなミュージカルが多かったから結構中吊りなんかでも目にしていたんだけれど。がんばってるなぁと思っていたのだが・・・。一時期退院もしてたしね・・・急なニュースにびっくりしてしまった。イメージをがらりと変えてびっくり、なら良かったけれど、悲しいお知らせにびっくり、はちょっと切ない。

About November 2005

November 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはNovember 5, 2005です。

次のアーカイブはNovember 10, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。