« November 14, 2005 | メイン | November 20, 2005 »

November 19, 2005 アーカイブ

November 19, 2005

Live at Wille

 今日はウィルでライブでした。いつものたむちゃん,しおみん,たかさんのナイスガイピアノトリオとのライブ。そこのピアノのゆきこちゃんも飛び入りしてくれて楽しいライブとなりました。
 帰り道いろいろ考えて,このメンバーでライブをさせていただくのはとても嬉しいなぁとしみじみおもいました。これからもよろしくおねがいいたしやす。
 

続きを読む "Live at Wille" »

About November 2005

November 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはNovember 14, 2005です。

次のアーカイブはNovember 20, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。