« Live at 酒屋バー 11/21 | メイン | ゴリラヴズ&楽団ゴリラ »

Cooktail For Swing

 小美濃真弓さんのお弟子さんの発表会にゲストで出させていただきました。すごく手作り感のあふれるパーティーで出演されたみなさまはとても楽しそうでした。私のお友達のくりえとふきこさんも出ていただいて,素敵な歌声を披露してくださいました。ありがとうございます。どんなことがあってもぶれることのない小美濃真弓さんの歌声にはほんと感動でした。
 ピアノの関根敏行さんはお噂には聞いておりましたがとにかく素敵な音を出される方で,お人柄も優しく柔らかく,でもどこか私のよく見知っている誰かに似ているというような懐かしい雰囲気もお持ちでした。ベースの幡野謙二さんは私が初めてボーカルセッションに行った思い出のお店でボーカルセッションをかつて企画担当なさっていた方だというのは存じ上げておりましたが,演奏中のぴりっとした緊張感と合間合間の楽しそうな笑顔が印象的でした。ドラムの村井洋介さんはスローでのブラシの入れ方が心地よかったです。PAも持ってきてくださっていたのですがそれが歌いやすいこと歌いやすいこと!もーびっくり!!静かなハンサムさんでした。私が小さい頃??もう少し前かな??に人気を集めていた某アイドルに顔が似ていると思いました。SAXの後藤輝男さんはかっこいいソロやオブリガードを入れてくださって,その音を頼りにして歌った曲もありました。
 素晴らしいメンバーに演奏していただいて,幸せな一日でした。演奏してくださった皆様,お手伝いいただいた皆様やこの機会を与えてくださった小美濃真弓さん,酒屋バーのマスターにもこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。また明日からガンバロー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 24, 2005 8:38 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Live at 酒屋バー 11/21」です。

次の投稿は「ゴリラヴズ&楽団ゴリラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。