« Live at Wille | メイン | 最近わかったこと »

Live at Jazzbird

 青山ジャズバードでライブでした。ジャズバードはグランドピアノがあってそれがそのままカウンター席になっているのが面白いお店で,何度か遊びにきたことはあったのですが,初めてライブに出させていただきました。ジャズバードのみよさんも素敵な方でした。クラリネットの山口さん,ベースの中村さん,ドラム岩淵さん,ピアノ本間さんとはじけてきました(笑)超満員のお客様でにぎやかで楽しかったです!東京モーターショーの後だったので中村さんにいろいろ聞きたいことが沢山あったのですが,楽しくて忘れてた!!
 クラリネットの山口さんは柔らかい音を出す大人の雰囲気のジャズを演奏なさる方です。いつもバラードでやっている曲をボサでやったりとなかなか面白く聞かせていただきました。「集まった人たちが楽しく聞いてくれるのが一番嬉しい」とライブが終わった後に話していたのがとても印象的でした。わたしも本当にそう思います。ベースの史郎さんは「もー簡単な曲からゆっくりやろうよー」なんておっしゃっていたのに,いきなり始まったブルースで元気に弾きはじめ,最後までいい勢いでノリノリでしたねー。聴きに来られた会社の方々は会社でのイメージとはまた違った史郎さんを見て感激してました。
 個人的にはすごく久しぶりに会った方や初めてライブを聴きにきてくれたお友達がいて嬉しかったなぁ。集まった皆様からパワーをいただいて来週も楽しくがんばりまーす!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメント (3)

naokot:

行きたかったなぁ、、ごめんね、ドタキャンで。
またライブの日程教えてね!

saki:

megさん、本当に行きたかった。。。(>_<)
とっても楽しいライブだったのですね♪
今度こそ!

meg:

はいはーい

なおこっと、また風邪を治して体調万全のときに!

さきちゃん
あいたかったよぅぅぅ
又次回ね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 20, 2005 10:14 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Live at Wille」です。

次の投稿は「最近わかったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。