« Live informaiton Dec. | メイン | Live at 酒屋バー 12/8 »

Live at Wille 12/7

 ウィルでライブでした。今年はウィルでのライブは最後かな?直前まで原稿を書いていたこともあり,ちょっと脳みそオーバーフロー気味。でも気分はジャングルフィーバー&ブランニューヘビーズだった(謎)
 インストを聴いていて,やはり感じていたのが3人が半年でずいぶんまとまったなぁということ。あたしはついていけているんだろうか?いやまだだろう。全体のまとまりだけじゃなくて,3人個人がそれぞれによくなっているのを感じた。いろんな反省点もあり,来年にそれらを生かしていこうと思った。そういう前向きな気持ちになれるのがこのメンバーのありがたいところ。
 音楽は,自己満足ではいけないけれど,人を感動させようという作為だらけではきっといいものはでない。料理は愛情だと,よく言われるけれど,音楽も,心なんだと思う。今日When the world turns blueを歌いながら考えた。「われわれが消え去っても,このメロディは残るのか?」と。刹那非常にこみ上げるものがあって,思わず目を伏せたりしていた。私の歌う歌には,心は感じられるのかな・・・。まだまだいっぱいいっぱいですがな。
 いっぺんに沢山のことはできないから,少しずつでも成長していけたらいいなと思う。いろんなチャンスを与えてくれたナイスガイピアノトリオの皆様と,今年ウィルに聴きに来てくださった皆様に感謝と深い愛情をこめて,来年もがんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/888

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Live at Wille 12/7:

» ウィルライブでしたっ! 送信元 JazzPiano修行千鳥足
いつものメンバーによる今年最後のライブ。 「いつもより多くやっています~」状態に [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 8, 2005 5:29 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Live informaiton Dec.」です。

次の投稿は「Live at 酒屋バー 12/8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。