« January 22, 2006 | メイン | January 25, 2006 »

January 23, 2006 アーカイブ

January 23, 2006

Live at 酒屋バー#301

 本日酒屋バー#301でギターの岩見淳三さんとライブをやります。考えたら酒屋バーでの今年初めてのライブです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 新生酒屋バーは赤坂見附の駅から徒歩5分程度でたどり着けます。相変わらずの落ち着く空間は新橋のときそのままで、ちょっとおしゃれなバーに生まれ変わりました。赤坂見附の駅を降りてベルビー赤坂方面に出てください。みすじ通り沿い。月世界ビルの隣の赤坂興和ビル301です。お問い合わせはmegまたは酒屋バー#301(03-3584-1717)まで。20時~。MC1,300

今朝は

 寒い。御決まりのように、寒い。昨日飲んだコーヒーで軟口蓋付近をやけどして痛い。家の近所の雪かきは遅々として進まず、ハイヒールではちょっと怖い。そしてまた電車は遅れて、開いたドアの中には不機嫌さんたちがたくさん。
 まぁ相変わらずのさえない諸々が存在しても、今日はカルメンの入試の発表の日なので、どきどきして気にならない。発表は昼ごろかと思いきや、10時前には電話がかかってきて、合格したとのこと。うれしいねぇ。今年は良い一年だ。って、まだ今年始まって23日しか経ってないけど。一緒に面接の練習をした甲斐がありましたねぇ。ハッピーラッキーウッキーポッピー♪いや、ホッピーはまだか、今昼だもんね。
 良い知らせで幸せだぁ。カルメンに感謝。

About January 2006

January 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 22, 2006です。

次のアーカイブはJanuary 25, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。