« gout Live | メイン | 雪の降った次の日 »

#301

 酒屋バーが移転して酒屋バー#301になりました。西新橋から赤坂見附に移りました。みすじ通り月世界ビルの隣の興和ビル3階です。レトロなお店からアダルトな?お店になりました。心なしかマスターのバーテン姿がまぶしかったりします。
 いやもう、沢山人がきていて、ぎゅうぎゅうでした。小美濃真弓さん、加藤アオイさん、あべまりあさんが素敵な歌を聞かせてくださいました。風邪引きの幡野謙司さんはずっと御一人で弾いてくださいました。SAXの河野つつむさんと後藤輝夫さんが遊びに来て素敵なアドリブを聞かせてくださいました。ピアノの島田さんとたむちゃんも遊びに来てくれて楽しかったです。
 お花が沢山、笑顔が沢山。お酒が沢山。ケーキも沢山。なにしろ素敵な音楽が沢山でした。以前と比べて変わったところは、なんと言っても音のまろやかさだと思います。相変わらずのピアノですから音の限界はありますが、真弓さんがどこに行ってもずっと着いてきているピアノなので、ちょっと歴史を感じたりもします。そういう愛おしさは、結構好きだったりします。
 これからも酒屋バー#301をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 17, 2006 12:33 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「gout Live」です。

次の投稿は「雪の降った次の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。