« February 1, 2006 | メイン | February 7, 2006 »

February 6, 2006 アーカイブ

February 6, 2006

雪の日だから朝まであなたと。

 うーん、ちょっとエロチックなタイトル♪なーんて、またあほさ爆発してますが、今日は酒屋バー#301http://www.hascl.com/member01/bar301/でたむちゃんとデュオライブ。なのですが、予報はどうやら雪のようで・・・。のんびりやりましょう。おなかがすいちゃった?大丈夫です。メニューにない裏メニューだって揃えてあります。帰れなくなっちゃった?大丈夫です。酒屋バーは本日朝まで営業ですから。寒くて凍えちゃった?大丈夫です。たむちゃんのピアノとめぐの歌であなたの心を融かします。歌とお酒を楽しみに来てください。あったかい酒屋バー#301でお待ちしております♪

About February 2006

February 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 1, 2006です。

次のアーカイブはFebruary 7, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。