« February 6, 2006 | メイン | February 11, 2006 »

February 7, 2006 アーカイブ

February 7, 2006

寒いけど

 昨日はたむちゃんと酒屋バー#301でライブでした。いろいろ確認したいところもあり,譜面の相談をしたり,曲の構成を相談したりして,とても有意義な時間をすごしました。降らないかな?と思っていた雪は11時を過ぎる頃からしっかり降り始め,そんな中いらしていただいたお客様だけでなくその後にいらした皆様も結局朝まで大盛り上がりだったそうです。残念ながら私は途中で帰りましたが。
 落ち着いて丁寧であること,いくら背伸びをしてみてもできるのは今の自分の範疇の事柄でしかないから,できることを着実に形にすること。当たり前のことだけれど,いろいろとらわれていることが多くてなかなか当たり前のことを当たり前のようにすることができないのが現状。それを支えるのは努力なんだろうなぁって,たむちゃんと演奏しながら思いました。そろそろたむちゃんと一緒に演奏を初めて1年になろうとしているんだなぁと改めて気がついて,少しは成長しているんだろうか,成長しているよね?がんばろと思った。またよろしくね>>たむらりー(笑

About February 2006

February 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 6, 2006です。

次のアーカイブはFebruary 11, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。