« February 11, 2006 | メイン | February 13, 2006 »

February 12, 2006 アーカイブ

February 12, 2006

トリノ

 トリノオリンピックにいとこのお嫁さんの妹さんがスノボの競技に出場しているそうな。えーと。オリンピックがすでに開催されていることも知らなかった状況なので,最初はああ,そうなの?ぐらいにしか思ってなかったんだけど。今チェックしたら来週から予選みたい。へぇ~がんばって欲しいなぁ。
 トップアスリートになれるかどうかというのは並々ならぬ努力なんだろうと想像するだに涙が出そうだけど,ここぞと言うときに自分らしく生き生きとできたらいいよね。なんだか,わが身に置き換えて考えちゃいました(苦笑)

About February 2006

February 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 11, 2006です。

次のアーカイブはFebruary 13, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。