« February 22, 2006 | メイン | February 28, 2006 »

February 26, 2006 アーカイブ

February 26, 2006

誕生日

 いろいろな方からメッセージをいただいて、一つ一つ読み返しています。心が温かくなります。涙があふれてとまらなくなりました。ゆっくりとありがとうの気持ちを伝えていこうと思います。待っててね。
 若かりしころは生まれてきたことをネガティブに捉えたりすることもありましたが、今は心から生を授けてくれ、どんなことをやらかしても、常に愛を注いでくれているまーちゃん、かこちゃんには、言葉では表現できぬほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
 皆様に、私は心からの愛を送ります。皆様が幸せでありますように。

About February 2006

February 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 22, 2006です。

次のアーカイブはFebruary 28, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。