« March 5, 2006 | メイン | March 9, 2006 »

March 6, 2006 アーカイブ

March 6, 2006

春だもの、ライブに行こう!

 とうとう今年も花粉症の時期がやってまいりました。ひどい有様で昨日は廃人。おめでとう薬漬けになりました。寝ても寝ても眠れる!ある意味健康体。でもこんなに寝てたら脳みそが耳から流れ出ちゃいそう。先日体を動かしたから結構花粉症は大丈夫なんじゃないかと安易に考えていたんだけど・・・。
 久しぶりに仕事で必要になって高校の数学をやってみたりしているんだけれど、さっぱりすっきり忘れている気配。ピタゴラスのおじさんとかライプニッツとかすごいよなぁ・・・。花粉でやられている頭にはかなりきつい。。。
 さてさて、今週は9日の木曜日と10日の金曜日にライブをやります。今日はほかほか気持ちいいですね。そわそわ、るんるん、わくわく、きてきて♪

---Live information---

2006年3月9日(Thu.) @Wille 20:00~ MC2,100
おさっぷ(p)、水澤直人(b)、佐藤隆治(Dr)+meg(Vo)でお贈りする久々のウイルライブ!
飛び入り歓迎なので是非楽器・楽譜をもって遊びに来てくださーい
最寄駅:都営新宿線 曙橋駅 A4出口、もしくは、地下鉄 丸の内線 四谷三丁目駅
TEL:03-3355-8781
http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/

2006年3月10日(Fri.) @酒屋バー#301 20:00~ MC1,300
栗本 修(Pf)、後藤 輝夫(SAX)
栗本さんとご一緒するのは初めてです。どきどきわくわく
楽しいことが起こりそうな予感♪
赤坂3-10-14 赤坂興和ビル301(03-3584-1717)
赤坂見附の駅から徒歩5分程度でたどり着けます。
赤坂見附の駅を降りてベルビー赤坂出口を出ていただきすぐ階段を上がって右。
すぐパチンコ屋さんのある道に出ますので左に行ってすぐの1つ目の角を右。
サンドイッチやさんのサブウェイやカラオケ館があります。
次のヤマザキデイリーストアの角を左に曲がるとみすじ通りですので,
数メートル歩いた左側の月世界ビルの隣の赤坂興和ビル301です。
http://www.hascl.com/member01/bar301/

About March 2006

March 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 5, 2006です。

次のアーカイブはMarch 9, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。