« March 6, 2006 | メイン | March 10, 2006 »

March 9, 2006 アーカイブ

March 9, 2006

Live at Wille

 久しぶりでした。ピアノの田村さんともなんか久しぶり。ドラムのたかさんともかなり久しぶり。ベースの水澤さんとはお初でした。楽しかったなぁ。毎度毎度聞いているのが楽しいなぁって思っているメンバーですが,今回もかなりいい感じでした。音の粒が立ってる感じがした。自分に関して言えば,1年前に比べたら少しだけど余裕が出てきたかなぁと思いました。またよろしくお願いいたします。
 田村さんの高校の同級生の方!がいらっしゃっていて,プチ同窓会になっていました。ママのまりこさんとも盛り上がって高校の話をしていたと思いきや,今度は大学の話になって,なんかまたまたスモールワールド理論を感じてしまった夜でした。人の縁て面白いね。
 

About March 2006

March 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 6, 2006です。

次のアーカイブはMarch 10, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。