« March 19, 2006 | メイン | March 26, 2006 »

March 20, 2006 アーカイブ

March 20, 2006

Live at NeverNeverLand

 ゴリラのみんなとごゴリラブズのみんなと小倉さんと下北沢でライブやりました。楽しかった。ゴリラマスターの吉井さんのバイオリン&前髪はかっこよかったなぁ。立って弾くほうが合ってる気がする。あたしは座って歌うほうがいい感じみたい。基本的に音を楽しむと書いて音楽なのだと再認識しました。愛のあふれるライブどうもありがとう。忘れない。またやりたい。思いついたらまたなんか書こう。

続きを読む "Live at NeverNeverLand" »

About March 2006

March 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 19, 2006です。

次のアーカイブはMarch 26, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。