« うわーい | メイン | 今日はおひねりライブなのです »

Live at gout

 昨日は古巣本郷でのライブでした。寒かったですねぇ。寒かったのにステージで羽織る上着を忘れまして、さらに寒い格好で、アツイライブをしてきました。
 ピアノ御久しぶりの若さん。ベース藤田奏(ススム)さん、ギター関口総朗(トシロウ)さん。風邪引いて家にこもっていたせいか(って2日ぐらいだよ?)ライブの前に行ったレッスンの時からすでに檻から出たおさるさんみたいにキャッキャキャッキャしてました。ご迷惑、おかけしてなかったかなぁ?ま、いっか。
 もートークはいつもに増してなんだかオヤジ度がアップしており、若者二人にひかれちゃったんじゃないかなぁ~~~。いやー。楽しかったです。若さんのピアノも御久しぶりでなんだか懐かしさすら覚えたりして♪ほぼ1年前ぐらいに1度ライブをご一緒させていただいたのですが、あたくし少しは成長していたかしらん。御寒い中足を運んでくださったお客様のみなさま、本当にありがとうございました。またご都合が合わなくて今回いらっしゃれなかったみなさまも、次回はぜひぜひ。ご飯は美味しいし、ライブは楽しい。飛び入りでピアノのふくぴさんが来てくださって、女の子どうしだしぃガールトーク♪一緒に演奏していただきました。これもまた楽しかったです。
 世の中にはいろんな事を考えている人がいて、システムの中で世の中が成り立っていくわけだけれど、どうせ人と人が影響しあうならお互いが楽しくてラッキーでハッピーなのがいいなと最近再確認しています。ストレスフルな世の中で、いろんなニュースを聞いたり友達の話を聞いたりして、あたしも含めみんな傷ついたり幸せになったり悲しんだり喜んだりしているわけですよ。無神経無感覚に周りを傷つけたりする人もいたりして、そういう話を聞くとあたしも誰かのことを気づかないうちに傷つけていたりするんだろうなとか、反省しつつ。小難しいことはよくわかんないけどー、みんなにこにこしていられたらいいなぁ。ホワイトデーだったしね。一年に数回は本当にみんなみんな幸せでありますようになんて思ってあげられる優しい気持ちになれるのもいい。ラブ&ピース。いぇい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 15, 2006 12:36 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわーい」です。

次の投稿は「今日はおひねりライブなのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。