« 今日はおひねりライブなのです | メイン | 桜の樹の下には »

Live at NeverNeverLand

 ゴリラのみんなとごゴリラブズのみんなと小倉さんと下北沢でライブやりました。楽しかった。ゴリラマスターの吉井さんのバイオリン&前髪はかっこよかったなぁ。立って弾くほうが合ってる気がする。あたしは座って歌うほうがいい感じみたい。基本的に音を楽しむと書いて音楽なのだと再認識しました。愛のあふれるライブどうもありがとう。忘れない。またやりたい。思いついたらまたなんか書こう。

 まず、当日のスケジュールとか全く聞いてなかったのね。どうすんだ?って感じだったんだけど、ここのところ脳みそを使う仕事が増えてきて、音楽に悪影響を与えつつある気がする。いかんよなぁ。本当は今回のライブで新曲を投入しようと思ってたんだけれど、頭がいっぱいいっぱいで手がつけられず。とりあえずリセットするためにプール行って、気合入れて採譜してたらリハやるって連絡が来た。なんだか今すぐ行かなきゃならないみたいなので、新曲をあきらめてネバネバにいった。リハはそこそこで、みんないい感じの雰囲気っぽい。パジャマでリハにきちゃったので、一度おうちに帰って着替えたりした。
 8時。ネバネバについた。みんななんとなくわくわくそわそわしてて、こういう感じ嫌いじゃないなと思った。お客様も沢山。にこにこかちゃかちゃ。お店の音も嫌いじゃない。
 ゴリラブズの演奏がはじまる。相変わらず青ちゃんはいい男で、しかも美しいバイオリンを奏でている。ところがさ。今回は吉井バイオリン、くまちゃんチェロ、Naclちゃんビオラも青ちゃんに負けてない存在感でしたねぇ。キーがあわないのに星に願いをに参加したのは無謀でした。反省した。ごめん。
 うちら。小倉さんのギターと2度目。わがままばかりでごめんなさいね。でも楽しかったわん。座って歌うほうが安定する気がするなぁ。いつもは立って歌ってるんだけど。またよろしくね。小倉さん。
 楽ゴリ。今回はいろんな人がゲストで参加。音の厚みがとても素敵だった。あの編成いいね。バランスも結構良かった気がします。荻山さんのアコと吉井さんの絡み、よかったなぁ。。。つるちゃんのギターも熱くていい。後藤さんのパーカスもいい感じだった。くまちゃんあさくらくんもいい味出してました。
 

コメント (5)

Satachito:

ライブお疲れさまでした。アンコールやった方がヨカッタカモネ!
座った方が確かに雰囲気でるんだけど、ステージがなかったから後ろの人が見えないと思ったんで・・・
楽しくてあっという間に終わってしまいました。またやりたいね。よろしく!

meg:

さたさん、お疲れ様でした。アンコールやったほうがよかったかな。そうかもね。
またよろしくお願いいたします。楽しかった~♪

バイオリンでも男でも負けないようがんばろっと。

匿名:

行きたかったけど当日は大阪。

又、やると思うので誘うて。

meg:

よっしー。

負けないようにって、負けてないでしょう
よっしーのバイオリンは、すごい真心と愛に満ちています

おっさん

またさそうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 20, 2006 9:23 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はおひねりライブなのです」です。

次の投稿は「桜の樹の下には」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。