« April 8, 2006 | メイン | April 11, 2006 »

April 9, 2006 アーカイブ

April 9, 2006

おめでとう

 たろが結婚する。おめでとう。彼女も先日たろと一緒にゴリラに遊びに来てくれていました。晴れていていい感じジャン。これからも仲良く幸せに楽しく成長していけますように。

ニスヌリー

 なんだか外国の名前みたい。先日から作業を進めています神楽坂のアートライブスペースは,レンタルボックスも設置する。昨日はそのレンタルボックススペースにニスを塗ってみたわけです。レトルト,あ,まちがえた,レトロな雰囲気になっていい感じ♪
 新宿で楽団ゴリラの楽しそうなライブがあったのでそれに行きたかったんだけど,へとへとになってしまったので帰りました。レンタルスペースに何かものをおきたい方はご相談ください。早い者勝ちだけどね。

About April 2006

April 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 8, 2006です。

次のアーカイブはApril 11, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。