« May 9, 2006 | メイン | May 16, 2006 »

May 12, 2006 アーカイブ

May 12, 2006

本郷gout LIVE

 食いしん坊にはどきどきわくわくの本郷ぐぅライブ(笑)ピアノ若林稔さん,ベース秋本順二さん,ドラム真喜志透さんとご一緒しました。楽しかった!秋本さん真喜志さんとは始めての顔合わせでしたが,どうにもこうにもゆるゆると初めてホンワカ進みニコニコ終わるといったライブでした。
 お店にたどり着く前に目の前を見たことがあるような二人連れが歩いていたので,声をかけようかなぁと思っていたのだけれど,すごく自信ある感じで違う方向に歩いていったので,ああ人間違いだったかと思っていたら,道に迷っていたらしい・・・。
 19日に神楽坂akagi cafeでご一緒する鶴巻有希子さんもピアノを1曲弾いてくれて,楽しいライブでした。いろいろな課題があって,ひとつのライブにひとつの課題を課しているのだけれど,昨日は少しは課題がこなせたかなと思えるライブでした。まかないもちょー美味しくて,幸せでした。

 さて次回は・・・

2006年5月19日(Fri.) @Akagi cafe 19:30~ MC1,500
鶴巻 有希子(Pf)
先月出来たばかりのAkagi cafeで有希子ちゃんとまったりライブ。
神楽坂の駅からすぐの赤城神社の境内の中にあります。
新宿区赤城元町1-10赤城会館2F
TEL & FAX 03-3266-7707
http://www.akagijinja.or.jp/
http://akagicafe.cocolog-nifty.com/blog/

About May 2006

May 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 9, 2006です。

次のアーカイブはMay 16, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。