« June 12, 2006 | メイン | June 25, 2006 »

June 19, 2006 アーカイブ

June 19, 2006

父の日食い倒れ

 昨日は父の日でした。朝からカフェにバイトに出かけ、夜はオーナーと店長と打ち合わせ。オーナーがそわそわとサッカーの話題をしていたので、その後に控えていたオーナーとの打ち合わせの日程を変更して、仕事終了。あ、そうか、父の日だから、と実家に帰ってみると・・・兄貴2人、両親、で大宴会中でした(笑)
 もちろんそこから参加して、cavaを1杯、シャトーマルゴーだったかな?を1杯飲んで、ベーコンとピーマンのパスタを食べて、マーボーナスを食べて、生ハムメロンを食べて、鶏肉のトマト煮を食べて、インゲンを食べて、サラダを食べて、トマトとモッツァレラのカプレーゼを食べて、白飯まで食べて、ブルーチーズとわさびのチーズを食べて・・・とまぁ、なんというか、私が、幸せな一日でした。さらに、タイフードのお土産までもらって帰ってきました。
 お父さんありがとう。父の日に幸せを分けてくれて。おなかいっぱい。
 

About June 2006

June 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 12, 2006です。

次のアーカイブはJune 25, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。