« July 1, 2006 | メイン | July 8, 2006 »

July 5, 2006 アーカイブ

July 5, 2006

ミニバラを植えました

 今日は園芸の日でした。ささやかなベランダがついている家に引っ越したので,ベランダで鉢植えを増やしたりしてみました。ミニバラ。可愛いよねぇ。癒されるぅ♪今年の誕生日にピアニストの鶴巻さんからいただいたグリーンネックレスも鉢を植え替えて,スタンドに立てたりしてみました。オレンジ色の花の咲くハイビスカスも鉢を大きくして,この間から可愛い双葉が出ているニューメロンもプランターへ。
 そうこうしているうちにおっと,出かける時間。今日は園芸の日でもあり演芸の日でもあり。本郷のぐぅへ出かけました。ピアノ若林稔さん,ベース歌川久雄さん,ギター鶴見恭男さん。ちょいワルオヤジたちとジャズの夕べ,みたいな雰囲気になりました(笑)新曲携えてやっぱり誰よりも楽しんで帰ってきました。まかないのサフランライスがとってもいい香りでした。楽しかったぁ☆彡
 いい感じにエンゲイずくしの日が過ぎていきました。今月来月はいつもにまして自分の歌にてこ入れをしようと決めているので,ベランダに植えた植物を見ながら,自分の成長も楽しめたらいいのだけれど・・・。今度はハーブをふやそーっと。って,歌じゃなくて園芸にてこ入れにならないようにしなきゃ(笑)

About July 2006

July 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 1, 2006です。

次のアーカイブはJuly 8, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。