« July 25, 2006 | メイン | July 28, 2006 »

July 26, 2006 アーカイブ

July 26, 2006

あの日は

世界から,零れ落ちそうな夜だったのだ
あなたのことばに
救われた

そんな人がいるのを
時々たまに
思い出して

Dreaming Jazz Live

 明日はライブです。素敵な夜になりそうです。お祭りの夜だもの。
 人の優しさに触れて,感激したり,今朝咲いたハイビスカスの花に心を打たれたり,美味しいものを食べて,喜んだり。私は人も自然も含めたみんなに生かされているなぁと感じて,心から感謝しています。
 今朝からYou Gotta Moveという曲をずっときいています。とても良い曲です。何があっても神様が動けっていったら,動くんだよ!って曲。がんばりまーす♪
 神楽坂のAkagi Cafe。19:30からです。

About July 2006

July 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 25, 2006です。

次のアーカイブはJuly 28, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。