« あらまぁ。 | メイン | american blue »

-Funky

 うーん。今日は久しぶりの休みで,といっても気がかりなことが山のようにあるのですが,とりあえず自分をリリースしようと家のことを黙々とこなしていたらピンポーン!なんだろなんだろ??と思っていたら先日頼んだCDがきたのでした。エラとフランクシナトラ,ロバータフラック&ダニーハサウェイ,キャロルキング。沢山買ったような気がするけれど,ちょうどセールだったんですねぇ(笑)その後にお買い物に行って,先日友人に教えてもらった豆やさんでコロンビアのコーヒーの豆を買ったりして家に戻り,舞茸とベーコンのオリーブパスタを作り,白ワインを飲んで,先ほど買ったコロンビア豆でコーヒーを淹れて堪能し,その後にお昼寝しました(笑)
 夜になってお散歩に吉祥寺まで出かけ,チャチャハウスに行きました。店に近づくにつれて,なんともいかした音楽が流れてくるではないですか!!今日出ていたのはsoulexpress。いかしてたなぁ・・・。久しぶりに乗りました。また聴きたい!というか自分でもこんな音出したいなぁ・・・。こういうのすきなんだよなぁ。。。ま,でも当初の目的の「自分をリリースする」は達成できた感じ。よしとしよう。明日からまたがんばりまーーーす。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 12, 2006 12:59 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あらまぁ。」です。

次の投稿は「american blue」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。