« August 7, 2006 | メイン | August 20, 2006 »

August 13, 2006 アーカイブ

August 13, 2006

これからも

 昨日はAkagi Cafeでライブでした。メンバーはピアノ本間英紀さん,ベース塚田信市さん。このお二人は私がJazzを始めた当初から私の歌を知っていてくださるメンバー。光栄でした。少しは成長した歌でご一緒できたかな・・・。
 本間さんはお父様がお亡くなりになられた直後のライブで,いろいろご心労などあられたかと思いますがそんな姿など微塵も感じさせないトークと演奏でした。息もぴったりのベース塚田さんも,素晴らしいベース&ベースソロを聞かせていただきました。3セット目のインストribbon in the skyは本当に美しくて,聴いていて涙が出ました。
 全ての人に幸せが来ますように,全ての人に悲しいことが起こらないように,そんな気持ちでライブをしました。本間さんのお父様,また当初予定されていたベースの橋本さんのご家族の方にもご冥福をお祈りしつつ。
 

続きを読む "これからも" »

About August 2006

August 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 7, 2006です。

次のアーカイブはAugust 20, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。