« Do you like Funk? Soul? Blues? Jazz?  | メイン | La Vie En Rose »

MC

 昨日は「ごめんね」のみなさんとコラボライブ@Akagi Cafe。「ごめんね」はハモンドオルガン,Sax,ギター,ドラム,パーカッションのサウンドでいかした演奏をするごきげんなバンドで,吉祥寺Sometimeやギター橋本信二さんのGateoneをはじめとしていろいろなところでライブをしています。
 雨も降っていて寒いから,最初はどうかなぁと思っていましたが夜が深まるにつれて気がつけばお客様はたくさん。ありがとうございました。初めてごめんねサウンドを耳にした方もいらっしゃったかと思いますが,がっちりハートを掴まれちゃったのではないでしょうか?
 私自身はいつもはピアノとベースという構成でライブをしているので,音の厚さが気持ちいいなぁと思っていました。別ジャンルで楽しめました。選曲も橋本さんのギターでどうしてもブルースを歌いたかったのでブルースを数曲織り交ぜながら歌いました。ノリノリのお客様,いかしたサウンド,BGMには秋の虫の声・・・そして,なんとめずらしく橋本さんのMCまで聴けちゃって!幸せでした。このメンバーで10/31にまたライブをやりますのでぜひいらしてください。

1st set
inst)
minor chant
summertime
autum leaves
vocal)
to close for comfort
you gotta move
night and day
somany stars

2nd set
inst)
tayron
mystic voyage
vocal)
gee, baby ain't i good to you
love me like a man
day by day
you've gotta a friend

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 15, 2006 3:01 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Do you like Funk? Soul? Blues? Jazz? 」です。

次の投稿は「La Vie En Rose」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。