« October 13, 2006 | メイン | October 20, 2006 »

October 19, 2006 アーカイブ

October 19, 2006

あーびっくりした

 パソコンがおかしくなって入院しました。パソコン関係そんなに弱くないと思っていたのだけれど,今は家にパソコンが1台しかないし,ネットワークを組んでいるわけでもないし,セーフモードで立ち上げようと思ってもそれもできない状況だったので,久しぶりにパソコンが使えないという生活をしてました。
 まぁなきゃないで何とかなるだろうと思ってたのだけれど,そういうときに限って,ああ,あのパソコンにしか入ってないデータを見ないと仕事ができないんだよ,といった問い合わせが沢山。普段の行いだなぁと反省したりしました。レコーディングに使うための音源もPCに入れっぱなし,まめにバックアップとらないとだめですね・・・苦笑。
 それでも無事また新たにレコーディングが進んだし,ミニアルバムですが,いい感じに仕上がってきている予感がします。今から楽しみです。わーい

Love and Heal

 このライブ今日なのですね。まぁパソコンが壊れていて,かといってどこかにわざわざパソコンを使いにいくこともしなかったので,お知らせが当日になってしまったのですが・・・(笑
 関根さんのピアノは,本当に素晴らしいです。佐藤さんのベースは,頼りになるし弾いている姿がとっても楽しそうでこちらも感化されます。私はいつものようにゆったりまったり,かな?そんなお二人と愛のこもったステージをお届けします♪
 
2006年10月19日(Thr.)
時間 : 19:30~20:20/20:30~21:20/21:30~22:20
出演 : Vo. 藤野めぐみ / Pf. 関根敏行 / B. 佐藤有介
MC 1,500
技と癒しのピアニスト、関根敏行さんをお迎えして、癒しと愛に満ちたステージをお贈りします。

About October 2006

October 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 13, 2006です。

次のアーカイブはOctober 20, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。