« October 22, 2006 | メイン | October 28, 2006 »

October 24, 2006 アーカイブ

October 24, 2006

焼きイモの顛末

 実家に先日遊びに行ったとき,サツマイモをもらってきた。焼きイモ食べたいなと思ってオーブンを眺めていたらどうやら作れるみたいだからぽいっと突っ込んでぽちっとな。出来上がったさ。おいしかったさ。数日後,譜面を書いていてプリントアウトしようとした。給紙されない。おかしいなぁとおもって給紙トレイを引っ張り出そうとしたら・・・引っ張り出せない。おっかしいなぁとプリンターの裏を見たら・・・。
 裏側はきれいな一枚の平らなプラスチック。何がおかしい??何も変じゃないジャン,きれいな一枚のプリンターの裏っ側だよ。いや,何かおかしい。むむ?なんだ????ああ,そうか!!電子レンジの上にプリンター乗せててそれのオーブントースターでイモを焼いたら,給紙トレイが溶けてきれいにもとの形に固まっていた。ただし,本体と融合した形で・・・。感激したといっても過言じゃない。あまりにぴったりくっついているのだもの。電子レンジの上にプリンターを載せちゃだめってことがひとつ勉強になった。

続きを読む "焼きイモの顛末" »

About October 2006

October 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 22, 2006です。

次のアーカイブはOctober 28, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。