« December 1, 2006 | メイン | December 4, 2006 »

December 3, 2006 アーカイブ

December 3, 2006

継続はチカラ

 今日はAkagi Cafeで小美濃真弓ボーカルクラスの発表会でした。実は昨年も別の場所でお手伝いしているのでお弟子さんたちの歌声は2度目。1年ぶりに聴く皆さんの歌声は,確実に上手になっていました。継続はチカラなり,だなぁとほんとしみじみ感激しました。
 ピアノ岩谷泰行さん,ベース幡野謙二さん,ドラム佐藤康郎さんでしたが,妙に息がぴったり。聴けば3人そろって演奏したのは初めてだそうで・・・すごいですね。私もちゃっかりと2曲歌わせてもらっちゃいました。すごくよい発表会でした。また来年も皆さんの歌声を聞きたいなと思って帰ってきました。
 帰ってきてから家でブリ大根と豆腐のスープとさばの塩焼きを作って玄米ご飯で食べました。心が少し優しくなりました。明日からも頑張ろう。

About December 2006

December 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 1, 2006です。

次のアーカイブはDecember 4, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。