« December 24, 2006 | メイン | December 27, 2006 »

December 25, 2006 アーカイブ

December 25, 2006

クリスマスライブ

 今日はクリスマスライブでした。いつものようにAkagi Cafe。杉山茂生さんと神村晃司さんと一緒でした。たまたま神楽坂のお友達のところに遊びにこられていた英語のネイティブの方や,韓国からのホームステイ中の女の子も来ていて,なかなか国際色豊かなお客様が沢山いらっしゃっていました。そしてそして今日の衣装はLuna-kimonoさんのラメ入りの黒の着物!すごく素敵な衣装を着させていただいて,きらきらきらきら!でした。着物大好きなので,嬉しかったなぁ・・・。皆様に素敵な夜を過ごしていただけたかな??
 メリークリスマス!!愛をこめて。

JB

 先ほど兄貴にあったらジェームスブラウンがなくなったことを聞いた。私の中ではすごい人,なので,すごく残念です。

About December 2006

December 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 24, 2006です。

次のアーカイブはDecember 27, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。