« December 28, 2006 | メイン | January 3, 2007 »

December 30, 2006 アーカイブ

December 30, 2006

ありがとうございました

 今年は,歌に始まり歌に終わったよい一年だったと思います。沢山の素敵なミュージシャンの皆様とご一緒することが出来て,本当に幸せだったと思います。来年も日々気持ちを新たに頑張ろうと思います。いつも支えてくれる両親,兄弟,友人たちに,また私のステージを聴きにきてくださるすべての皆様へ心からの感謝をこめて,皆様にとって来年もよい一年でありますように,お祈り申し上げます。
 個人的には3年暮らしたところを離れて新しい家に越したことがとても印象的でした。また祖母が亡くなったことで一つの時代が終わったような気がしました。沢山の方々と出会うことが出来ました。沢山のよい音を聞くことが出来ました。親友の息子が2歳になりました。実にいろんなことを学びました。美味しいコーヒーの淹れ方だとか,パンの焼き方だとか,ガーデニングだとか,コードの押さえ方だとか。なんというか,本気になれば出来ないことはないのだと思います。と考えると,出来ないことは本気でやってないことなのかもしれない。きゃー。また,気の置けない友人との会話がこれほどまでに心をリリースするものだと再度実感しました。私らしくある,ということは,傲慢でよい,ということではないということも実感したし,もっとよい人間になる可能性は,一応私にも残されているような気がしています。自分自身の生に対しての概念にコペルニクス的転回があったのですが,それはまだうまく表現できないかもしれない。
 すべてのことは継続の上に成り立つので,来年は劇的にどうこう,というわけではないかもしれないけれど,すべて愛と夢なのだと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 愛をこめて。

 

About December 2006

December 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 28, 2006です。

次のアーカイブはJanuary 3, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。