« January 20, 2007 | メイン | January 24, 2007 »

January 22, 2007 アーカイブ

January 22, 2007

天国の話

 夢で,怪しげな新興宗教の人々に拉致られそうになって,しかも自宅を占拠されそうになった。そのときに友人が数人出てきたのだけれど,素子ちゃんという友達も出てきた。素子ちゃんは今年に入って夢で2度ほど会ったのだけれど,その私にとっては恐ろしい夢の中で唯一「大丈夫だよ気にしすぎだよ」とほんわかしていた。なんだかありがたかったなぁ。
 さて,今日その素子ちゃんに会ったときに,夢で癒してくれたことのお礼を言った(つもり)ら,天国の話をしてくれた。彼女がかつてすんでいたところで電車に乗ったときに隣に座ったおじいさんがしてくれた話だそうで,「天国はいいところだと思っているだろうが,あそこは鳥臭くてたまらん!」だって!!!しかも天国は380個(あれ?数違ったかな??830個だったかな??)あるんだそうで・・・。そのおじいさんが行ったその中の1つの天国は鳥の羽だらけで臭かったらしい。もー久しぶりに腹の底から笑っちゃいました。可笑しかったなぁ・・・。でも鳥の羽って・・・天使の羽だったら??天使ってもしかして鳥臭いのか???えー。ちょっとショック。
 

About January 2007

January 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 20, 2007です。

次のアーカイブはJanuary 24, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。