« アナログ万歳(注)愛の告白に限る。 | メイン | 手に入れました »

Love and Peace Vol.1

 今朝また寝違えました左側が動きません。やっぱり運動不足でしょうか・・・えーん。
さて,寝違えたことの報告ではなくて,明日のライブのお知らせなんです実は。しんちゃんのギターを聴いて癒されたい・・・ですわたしは。

2007年1月19日(Fri.) @Akagi Café 19:30~ 
Love and Peace Vol.1

2007年が愛と平和に満ちた一年になりますように。
ギター橋本信二さんをお迎えして愛に満ちたステージをお贈り致します。

時間 : 19:30~20:30/21:00~22:00
出演 : Vo. 藤野めぐみ / Gt. 橋本信二 / B. 横山 裕 / Sax. 後藤輝夫
※ ミュージックチャージ 2,000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 18, 2007 4:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アナログ万歳(注)愛の告白に限る。」です。

次の投稿は「手に入れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。