« 眠気を避ける歌 | メイン | 青虫にはまる »

これ書いたら2度ねする

 久しぶりに書いたから、怒涛の言葉の羅列。

 昨日和美が家に来て、天才パスタ君作のアンチョビぺペロンチーノを作ってあげようと思って、この間の残りのアンチョビを冷蔵庫から出したら腐ってた。仕方がないのでごそごそと戸棚をあさったら、トマト缶とツナ缶があったから、それでパスタを作ることにしたんだけど、いまいちだった。天才パスタ君今日は乗り移ってなかったらしい。天才パスタ君はちょっとシャイなのでお客さんが来ていると姿を隠すみたい。

 今朝は早くに出かける和美に、最近お気に入りで買いためているヨーグルトを差し上げて、ベッドに寝転がりながらパスタ本を読んでいた。来週はパスタウィークにしようかな・・・。ダイエットには食事を抜くよりも3食食べてるほうが効果的、ってこの間誰かが言ってたけど、そうなると3食パスタ??うーん21種類のパスタを作ることになるのか。すげーな。天才パスタ君もびっくりだな。

 って、無意味なことを書き続けるという意味では、今朝は中島らもが降臨しているようだ・・・。彼ほど切れてはないし、らりりでもないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/553

About

2004年09月25日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠気を避ける歌」です。

次の投稿は「青虫にはまる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。