« 2004年09月28日 | メイン | 2004年10月04日 »

2004年09月29日 アーカイブ

2004年09月29日

はらへった?

 胃もたれしてるのにおなかがすいてる気がする・・・。ここの所ずっとそんな感じ。
 今日は数日前から腰痛が再発したので病院にGo。ったくばばーですよもう。でもねー、病院で「普通の腰痛とパターンがちょっと違うので、一度婦人科に行くことをお勧めしますけど」って言われた。明日行こうかなぁ。
 今日から和美とさーちゃんはハワイだ!ハワイいったら見てきて!ってお願いしたキーリングが、今朝病院に行く前にヤフーオークションのぞいたら安かったから、まさか落とせると思わないで入札したら、落とせてしまった。本物なのかなぁ・・・。おいおい。
 で、数時間働いて家に帰り、本当は実家に行こうと思ってたんだけど、雨だからやめて、で、雨なんだけど電話したらあいてたから、髪の毛を切りに行った。いつものように荻野さんはちゃらくて、アシスタントの子達もほかにお客さんがいないからあほなことばかり言っていておもろかった。最近ストレートにはまっているのでストレートパーマをかけ、痛みに痛んだ毛先を切ってもらい、終了したのが10時過ぎ。3時間以上だよ。おつかれさまだよ。今度黒く染めようと思ってんだけど、って言ったら荻野さんが「これ以上怖くなってどうすんですか!」とかいいやがった。うっせーやるときゃやるんだ!何を?わかんない(笑
 うーん。昼に食べたラーメンが胃もたれの原因だ・・・。コンビニで済まそうなんて思ったあたしがいけない。やっぱり自分で作らねばいかんのだなぁ。食材かってこよ・・・。
 

About 2004年09月

2004年09月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年09月28日です。

次のアーカイブは2004年10月04日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。