« 2004年10月05日 | メイン | 2004年10月07日 »

2004年10月06日 アーカイブ

2004年10月06日

昨日の夢

 昨日は寒かった。三ノ輪から帰ってきてぼーっとして,コーヒーを飲んだりして,その後で仕事のメールをチェックしたりして風呂に入るかどうか悩んでいた。その後で,ふと思いついて寝る間際キャリアカウンセラーについて調べていたら,あれ沢山資格あるんだなぁ・・・。どれがいいんだろうか。よくわからなかった。
 その後で雑誌を読みながら眠りに就いたら,ばっちり転職している夢を見た。少なくとも今の状況よりはましな感じがして,夢だと分かっているのに苦笑した。どこかの時点でボタンを掛け違えていて,そのせいで今いる自分の場所がとても窮屈に思える。そんなのは日常にいくらでも転がっているけれど,数年前はもうちょっと同僚や上司のことをリスペクトしていた気がする。まぁそのころはただのバイトだったから立場が違うか・・・。
 昨日こだまハハと話していて,相手に恋するのは3年あと結婚生活が続くのは馴れや妥協や,まぁこいつが傍にいてもいいかなという折り合いがつくかどうかだってことになった。なにやら仕事も3年で・・・ってことは,結婚生活も3年で・・・うーむ。

About 2004年10月

2004年10月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年10月05日です。

次のアーカイブは2004年10月07日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。