« 2004年10月12日 | メイン | 2004年10月14日 »

2004年10月13日 アーカイブ

2004年10月13日

歌は難しい

 っていまさら何をいってるか。今日も歌の練習があったんだけど,年末横浜辺りで路上ライブをやるかもしれないという話が出てた。イノセンスのテーマソングを歌っているのが伊藤君子だというのは以前話をしたけれど,練習していたのがSo many starsという曲で,彼女の歌っているCDを聞いたりした。人は歌を聴いたときに,どこに感動を覚えるんだろうなぁ。あたしゃー結構本能で聞いてるほうなので,このスキルがすごいとか解釈がとかそういうのはちいともわかりまへん。
 練習してるときにあまりに腹がすきすぎて,星がちらちら見えた。練習終わって家にへろへろと直帰して,仕事をちょっと片付けて,一息ついたら妙に眠くなってきた。「眠気vs食い気」状態。うーんなんだか「フレディーvsジェイソン」みたいな感じ・・・。
 でもさー,歌の練習に行く前にラメンテのCプラなるものをゲットしてしまったので,ぜひともイオン様を使ってみたい!!!ということで,フレディーもジェイソンもぶっとんで,イオン様。使ってみたんだよね。よい気はする。毛穴がしまる感じがしたけど・・・やすこ大先生に聞くとヴィタミンシーは乾燥するから気をつけてだって(ってやった後に聞いた,あはは)って,もしかして乾燥しただけか??うーむ,わからじ。まぁでも「気は心」なので「毛穴がしまった」ということで。えーとね,正直Cプラ様のおかげかイオン様のおかげか・・・わかんなかった!どうやったらその効果を知りうるか・・・やっぱり顔半分は塗って半分はイオン様,かなぁ。ううーむ。
 
 
 

About 2004年10月

2004年10月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年10月12日です。

次のアーカイブは2004年10月14日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。