« 2004年10月15日 | メイン | 2004年10月17日 »

2004年10月16日 アーカイブ

2004年10月16日

シェイクイットあれぇ?

 本日はバンドの練習の日です。朝までうだうだしてたせいで,とてつもなく眠くなり,午前中から寝ていた。当たり前か。そしたら,夢を見て,目が醒めたときはすごいほのぼのとした気分になったので,出演者の皆様に寝ぼけながらメールを打って,もう一回寝た。
 そして,練習の2時間前に布団の国から出国し,練習のために最終チェック。そして練習に出かけたわけなのだけれど,駅で電車を待っていたら,職場のスイス人に会って,一駅だけおしゃべりをした。
 そして練習に行ったら,ニューフェイスが来てた。いろいろ良いものにしたいと思って,あれこれとコーラスの人に要求を出してみたりして。こええと思われなければいいのだが・・・。ライアンベンソンのシェイクイットアウェイという曲がいい曲なんだけどクセモノで,もー人の音なんか聴ける余裕なぞありまへん。モニターと耳とあたし,の独自ワールドで練習してた。って,前回もそんな感じだったんじゃなかったかなぁ・・・進歩のないやつだ。反省。でもあの曲がばっちり決まるとかなりいけていると思うのだが??どうかねぇ。
 その後飲みに行った。ニューフェイスはあたしよりも随分年下でしかも女であった。かといって,どうといったことでもない。
 なんだか熱っぽい,気がする。そして眠い。あれ,さっきまで寝てたのにな・・・。早く布団の国に帰りたい。そして明日は久々のヨットなのであった・・・かなり気が重いっす。

About 2004年10月

2004年10月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年10月15日です。

次のアーカイブは2004年10月17日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。