« 2004年10月24日 | メイン | 2004年10月26日 »

2004年10月25日 アーカイブ

2004年10月25日

さらに続く

 週末に暴飲暴食しちゃいまして。ウィークデーはちゃんと胃を休めてあげようと思っていたにもかかわらず,中ちゃんと焼肉。前から気になっていた東北沢のマルイチへGo。入った瞬間客の多さにびっくり。あんたたち,月曜だよ??って,あーあたしたちもか(笑
 マルイチはホルモン系充実の焼肉やさんでした。おいちかった。ばっちり幸せホルモンでました。でも,胃が消化するのを拒否しています。ぜんうんどうができぬと申しておる。うーん。それにしてもハラミおいしかった。
 ビールを頼んですかさずチャンジャ。チャンジャラブ。おいしかったっす。上野物産と南大門市場のチャンジャ並においしかった。で,中ちゃんと悩んであれこれ頼んだんだけど,その中にスモークってのがあるわけ。うちらは二人でスモークタンか何かおつまみ系のものを想像していたんだけど,あんちゃんが「スモークです」って持ってきたのはサクラチップとケヤキチップあーんど蓋。炭火にチップをくべて焼き網に肉を載せ,その上に蓋をする。というわけ。要はあれっす,自分でスモークを作って楽しもう!というわけ。でもねー正直そのまま食べた方がいい。スモークもやったけど。おいしかったけど。二人で勘違いして苦笑いし,そのくせちゃっかりスモーク用に肉を頼み,作ってる辺りがうちららしいというかなんというか・・・。
 しめの冷麺はさっぱりしてていける。また行きたいなぁ。

About 2004年10月

2004年10月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年10月24日です。

次のアーカイブは2004年10月26日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。