« 2004年10月25日 | メイン | 2004年10月27日 »

2004年10月26日 アーカイブ

2004年10月26日

三河屋さん

 といえば,あれっすね。サザエさんのみかわやさん。日曜日にあれこれ「必要じゃん!」と自分で納得して買ったものたちのなかに,三河屋さんエプロンがある。って,本当はカフェエプロンなんだけどね。ポッケフリークのあたくしとしてはわくわくするぐらいポッケが沢山付いていて機能的。買って以来毎日しております。何がいいって,必要なものをみんな突っ込んで手ぶらで出歩けるのがいい!手ぶら最高!
 コーラスの練習してるときにクリエが「いつも荷物が少ないっすよネェ」と言っていたけど,理想は手ぶら。三河屋さんエプロンによって実現されるとは,感激であります。歌の練習で使う譜面もみーんなポッケィング。ペンをさすところだってある。あいにく雨降りなので傘は手に持っていかにゃなりませんでしたが。
 練習の方ははというと・・・何事も修練は必要だということで。無自覚で歌ってんのは悪ですね。おそらく。まーそのあと師匠とふきこねぇと一緒にお茶しながらだべりんぐ。あれこれとバカ話を披露しながら一応決め事はさっさと決めたりしながら,中央線に乗って帰った。ボーカルセッションの話とか聞けてよかった。やっぱりボーカルセッションには行った方がよいようだ。折を見ていってみやう・・・

About 2004年10月

2004年10月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年10月25日です。

次のアーカイブは2004年10月27日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。