« ねぼけながらぼんやり考える | メイン | Sax a go gO! »

雨とカエル

 台風の中ホームセンターに行った。どうしても買いたいものが3点ほどあったから。
 ・トイレタンク用の錘
 ・キッチンシャワー
 ・ワンタッチストップシャワーヘッド
2つ回って上二つはゲット。あるところにはあるなぁ。ネットで検索したのより安かった。よかった。最後のシャワーヘッドがなかなか良いものが見つからず,最後に食材を買いに行ったダイエーでネットで売ってた物と同じものを発見。たっけーーーーーーー!!!でも,機能を考えたら,えーこれはネットで買った方が安い,ということになり,帰宅後に早速ネットでお買い上げ。これで節約生活第一歩なのだ。
 ついでに電球型蛍光灯を買おうと思ったら,何種類もあり,それぞれに値段が違って,しかも電気量節約&寿命何倍みたいな比較がそれぞれについてるもんだから,ない脳みそで一生懸命計算した。まじで,湯気出てたんじゃないかと思うよ。
 で,ぐるぐるといろんなところを回っていたら,抱き枕を発見。それがさー,やばいことにカエルなのさ。黄緑のとピンクのがいて,もちろん黄緑のカエルくんを山の中から掘り出し,一番美人さんをゲット。って節約生活とかいってて,何無駄遣いしてんだよ・・・。がしかし,手触りといいなんといい,ちょーかわいい。空き巣に入られて持ってかれないように気をつけよう。
 
 持ってかないか・・・

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/569

About

2004年10月09日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねぼけながらぼんやり考える」です。

次の投稿は「Sax a go gO!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。