« シアトル | メイン | それにしても »

Talk to her

 昨日夜更かしをしてたら,けんもちがメッセにいたので話をした。彼女自身いろんな苦労をしているけれど,教員採用試験にうかったそうで,着実に前に進んでいる感じがしてすごくよかった。
 夜はいろんな感情が脳裏を横切るから,なるべくそれに囚われないようにしようと思っているけれど,毎日毎日ささくれ立った気持ちで過ごすのはやりきれない。久しぶりに画面を通して語る友人は,母として,女として,人として頑張っていくのだなと思った。彼女の幸せを願っている。
 
 Love & Peace...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/563

About

2004年10月05日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シアトル」です。

次の投稿は「それにしても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。