« 2004年11月05日 | メイン | 2004年11月10日 »

2004年11月09日 アーカイブ

2004年11月09日

気づいたこと

 なんとなくやり過ごしている日々は,案外衝突が少ない気がする。心が傷んでいるので,これ以上瑣末なことがらで深手を負わないようにしているのかもしれない。仕事を辞めよう辞めようと思い続けてもう随分経ってしまって,まぁいろいろ理由はあるけれど,自分の心がささくれ立たない限りはまだ続けられると思ってしまう辺りがなんというか,かなり安直。
 週末21gとゾンビの映画を観ていた。ハーツという心臓移植の映画を少し思い出しながら21gを観てたけど・・・分からなくは無いし出てる人もすごいな,という映画だった。ゾンビの映画は,題名を忘れたけれど,むちゃくちゃ走り回るゾンビが出てくるところが画期的。ゾンビで無い人たちがデパートに閉じこもるんだけど・・・なんとも。
この展開の速さは,ペットセメタリーの主人公もびっくりだと思う。いずれにしてもこのゾンビ映画にあまり救いは無い。
 何で今の時期こんなもんみてんだ??って思ったけど。何もしないよりは何も考えずに画面を見ているのはらくだと思った。しばらくは脳みそを使わない感じでいこう!
 って,いつもじゃん・・・

 

続きを読む "気づいたこと" »

About 2004年11月

2004年11月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年11月05日です。

次のアーカイブは2004年11月10日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。