« 2004年11月22日 | メイン | 2004年11月25日 »

2004年11月23日 アーカイブ

2004年11月23日

東京めぐり

 えー今日は、東京観光をしていました。朝からはとバスに乗って(爆笑)というのも、うちの両親の親友がカナダから来ていてその夫婦と一緒に東京を回ってたからなんだけど、一日中英語で話してたので脳みそまぐまぐしている・・・。でもいろんなところを回っておもしろかった。東京タワーだのはっぽうえんだのちんざんそうだの、東京湾クルーズだの浅草見物だの。たまたま隣に座ったのは同じように外国人接待のために借り出された可愛い日本人の女の子で、二人で日本語で話したりしたのでちょっと息抜きになった。
 でも、カナダ人夫婦はすごくいい人たちで、別れ際にだんなさんが、今日はなんて素晴らしい日なんだ、なんちゃらかんちゃらと楽しかったといってくれて、ちょっとじーんとした。トロントにこいと散々言われた。2人まだ結婚してない息子がいるからどうだ!とか。いやーあはははは。ありがたいんだかどうなんだか・・・。
 ま、そんなこんなでばたばたとすごした祝日でした。えーと、のどが痛くて熱が上がってきたのでこのあたりで寝る。グンナイ。

About 2004年11月

2004年11月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年11月22日です。

次のアーカイブは2004年11月25日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。