« 風邪を引きました | メイン | 東京めぐり »

そうそう

 そういえば,この間アップルシードを観たわけ。ちなみに昨日は攻殻の続きを観たんだけど。アップルシードは絵がきれい,っていったっけ?でね,昔としくんが漫画のアップルシードを持ってたから,うわー汚い絵とか正直思いながら読んでたですよ。で,漫画だとわかんなかった部分の話が映画になってた感じかなぁ。1週間たって(あ,そうだ1週間ぐらい前に観たんだった)そうだ,もう一度このインフォームドな状態で漫画を読んだら違う読み方が出来るかも!と思って,早速としくんにメール。「よーアップルシードの漫画かしてくれよー」と送ったら,「いいよー。」だと。いい兄だ。今度バックドロップでもしてあげるとするか。(鬼妹えへへ)
 攻殻の続きは,面白かった。今ちょうど脳と心の問題についてまた考えていたところだったので,そういう時期的にもおもろかった。この間からみほよっちがイノセンスについて考えまくっているようなので,そっからデジタルとアナログについて考え込んだりしてね。
 あーおなか痛い。シュークリーム傷んでたかな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/610

About

2004年11月22日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪を引きました」です。

次の投稿は「東京めぐり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。