« 2004年11月26日 | メイン | 2004年12月02日 »

2004年12月01日 アーカイブ

2004年12月01日

今朝感動したこと

 些細なことだけど,今朝職場に向かって歩いていたとき,目の前の大きな銀杏の木がきれいに黄色く色づいていて,ほんとに感動した。月曜日から胃が痛くて,まずめった胃が痛いことがない人間なのでへこんでたんだけど,うつむき気味の気分を空に目を向ける気持ちにさせるにたる美しさだった。
 自然というのは時として脅威になるけど,ものすごい芸術でもありうるんだなぁ。こうしてあたしが銀杏の木に感動している間に,友人がベッドの上で幼い子供と眠っていたりするのかな。基本的に,あたしの愛している人々が幸せであればいいなぁ。

About 2004年12月

2004年12月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年11月26日です。

次のアーカイブは2004年12月02日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。