« 2004年12月03日 | メイン | 2004年12月09日 »

2004年12月08日 アーカイブ

2004年12月08日

久しぶりに

 つれづれを書こうとしているわけであります。日曜日からスタートした国際会議のヘルプで無駄に忙しい。いや,実に不毛。本当に不毛。段取りわりーよ。と,前々からお手伝い差し上げているわけではないのであえて文句は言わないけどさ,あんたたちなにしてんのさ!とかちょっと思ったりして。
 あたしはどちらかというと頭で考えてるよりも先に体を動かすタイプなので,どっかの誰かにいつだか「お前はライン向き」だと言われたことがあるんだけど,動かないと始まらないと思っている。まぁ大抵よく動く人に仕事が集まってきてくそ忙しくなる構図なんだけど,今回もまぁそんな感じだったね。あと1人の人はやること多すぎてぴよって可哀想だった。
 月曜日も火曜日ももう一つの職場の方に出勤して,ひたすらコーヒーを入れてました。朝,コーヒー。昼,コーヒー。夕方,コーヒー。って感じで。と,文句を書いているようだが案外忙しいのは嫌いじゃない。やることがあるというのは幸せだ。無用途人間の鈴木さんでも小林さんでもじゃないからね。あのラーメンズのネタは結構的を付いてて面白い。
 とかなんとか。週末に2本ライブを抱えていてまだ歌が完璧じゃないんだよ!やばいっす!これ本音。金曜日の夜のライブと日曜日の昼のライブ。金曜日はライブの前に日曜日のコーラスライブの練習が入ってて,それまでには音と歌詞を完璧にしようと思ってんだけど・・・。でもって,土曜日は日曜日の練習が午前中から入ってて夕方までで,しかも夕方からはバンドの練習が3時間!そこで新曲やるって言われてるからそいつも覚えねば!まじやばびっち。で,そこでなぜか現実逃避するあたし。いかんいかん。えーん,どらえもーん。暗記パンくれ!
 
 
 

About 2004年12月

2004年12月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年12月03日です。

次のアーカイブは2004年12月09日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。