« 2004年12月22日 | メイン | 2004年12月24日 »

2004年12月23日 アーカイブ

2004年12月23日

素晴らしい出来事

 和美が男の子を出産した。入院したというメールと「かわいいおさる」を出産したというメールにはそよのとき同様感激した。12月はそよが無事に男の子を出産したというお知らせをくれて、しかも2日もかけて出産したって聞いたときは本当に涙が出た。すごいいろんな気持ちだっただろうなぁと二人のことを考えるに、尊敬と感激とがないまぜになった気持ちになる。落ち着いたら会いにいこう。
 と、あたしはといえば、スキャットの練習を始めたらどつぼにはまり四苦八苦中。気分転換にココアをつくってのんだら心臓バクバクしてきちゃうし。おいおい!こんなんでだいじょうぶなのか??と思いつつ、初心に立ち返って精進いたしまする・・・。

About 2004年12月

2004年12月にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年12月22日です。

次のアーカイブは2004年12月24日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。